Vol.8 リラックス、リラックス

季節はすっかり春ですね。
毎日暖かくて、ついこの間までの朝起きるのが辛い日々が終わりました。
暖かさと比例して花粉症も酷いのですが。。

さて、今年の夏に向けてMinimalist Shirt SSのアップデート版を製作中です。
(Minimalist Shirt SSも継続で販売する予定です)

素材、シルエットはそのままに左肩のコンシールファスナーをやめ、襟をリブに変更します。これで、より着脱が楽でリラックス感が出るのではないかと思っています。
前後の着丈を合わせ、サイドのスリットを深くすることで、ボトムスのポケットにアクセスしやすい仕様にしています。

4月中には発表できる見通しなので、楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。

先日、「Wallet Bag」の着用写真を撮影してきました。
ボトムスは「Minimalist Easy Pants (Relax)」です。改めて、最近はこれくらのシルエットが快適だと感じました。6月入荷予定の予約も行っておりますので、ぜひそちらもチェックしてください。