Vol.17 Nikon Z f

久々に一眼レフのデジタルカメラを購入しました。
NikonのZ fです。フルサイズ自体も久しぶりですね。

カメラ自体はもともと好きで、一眼レフを使っていたり、コンデジを使っていたりと定着しないのですが改めてカメラを趣味にしていきたいと思っています。

Z fは完全にこの見た目です。
フルサイズ機にしてはコンパクトにまとまっていますが、重さは結構あります。

でも撮影した写真を見返すとiPhoneとは全然違うので、今後はZ fで色々撮っていきたいと思っています。

付けているカメラストラップはobjcts.ioエッセンシャルカメラストラップのグレーです。とても柔らかいレザーで、触り心地が優しく気に入っています。